どこにでもある日記。

瞬きが終わる頃、僕だけの君でいてね

錦戸くん。

Yahooニュースで。

TOPのトピックスに書かれてた、言葉。

今でも覚えてる。

 

錦戸亮 関ジャニ∞脱退へ

 

脱退か、ではなくて

脱退へ。

現在進行形の言葉。

話が進んでる、て書いてあった。

その文字を読んで心臓が止まるかと思った。まだ6人で歩き始めたばかりなのに?亮ちゃん、何があったの??心の中で叫んでも、亮ちゃんには届かないのに、何度も何度もその言葉を繰り返した。

 

次の日は木曜日。レンジャーの日。

すばるの時は、すぐに事務所が動いてその翌日には動画がアップされてたね。

なのに、亮ちゃんはドラマの宣伝だけで、今回のこと何も触れてなかった。アップされたのは水曜日の19:50。記事が出たあと…。

 

何度もリロードしたし、何度も読み返したけど全く触れないレンジャーの日記。良いのか悪いのか…

水面下で動いてるのか、否か。本当のところを知りたいのに、知りたくない。葛藤。

脱退なんかせえへんぞ。辞めへんぞ。て、

あなたの声で聞きたいのに、確認も出来ない。この、蛇の生殺し状態から早く解放してくれ…お願いだから。。

 

私は信じる。

俺が関ジャニ∞を引っ張っていく、と言ったあなたを。

 

だからお願いします。私達を安心させてください…。