どこにでもある日記。

瞬きが終わる頃、僕だけの君でいてね

アオハルしてきました

バリバリ、一部ネタバレをするので・・・嫌な方は、回れ―右。

 2019.12.8 仙台サンプラザホール なにわ男子ライブ行ってきました!

席は、ドセン。前列。やばくないですか・・・?

 

私、初なにわ男子LIVEなんですよ。ええ、キラキラ輝く彼らを目の前に見れるだけでも

幸せなのに、前列でしかもドセンとくれば・・・もう私死んでもおかしくない。

まだWESTの濵ちゃんがJrだったころ・・・松竹に通っていまして、

その時以来のJrさんなもんで・・・めっちゃドキドキしていったわけさ。

案の定・・・近すぎて直視できなかった・・・。語彙力がなくなるほど、

キラキラしててかっこよくて、かわいくてとんでもない7人だった・・・。

新曲の振り付けも良かったし、ダイヤモンドスマイルも超良かった!TVでしか見た事

ない、あのフリとかメンバー紹介の曲とか!!もうもうすべてが輝いていたよう。

1回しか行かないので、とにかく丈くんばっか追いかけてて、彼からしたら

スゲー見てくるあの人。状態でしたw

目に焼き付けて、脳内再生できるようにたくさん見てきたのよ。

口パクパクさせて、他の人のパート歌ってたりリズム刻むように口ずさんでたり

ほんっとこの人かっこいい・・・。大橋くんも、大ちゃんも、みっちーもけんとくんも

きょへもりゅちぇも!!みーーーーーーんな可愛いかっこよかったw

 

松竹に行ってた時に聞いてた曲とか、ミッデビとか生で聞けて幸せ。

もう耳が幸せ。全部がファンサ。

お手振りもらえなかろうが、なにもされなかったろうが、

コンサート自体がファンサでした。

 

次は、青木さんちの奥さん。・・・あ!た!れ!!!