どこにでもある日記。

瞬きが終わる頃、僕だけの君でいてね

7/19~7/21の出来事まとめ

2019.07.19

十五祭名古屋初日行ってきましたー!

※ネタバレしないので、ご安心ください。

 

こんなこと書いたら、いろんなもの飛んできそうなのですが

私かなり∞に対してモチベーションがダダ下がりで。

正直、今回のコンサートの内容もまったくもって期待薄で。

グッズも、詳細出るまで(←ここ重要)買わなくていいかレベルまで落ちてました。

ええ、札幌での詳細出たらここは解消されましたけども。

15周年で、エンジンかけまくった結果のあのグッズ。

うちわ、最高です。予想をはるかに超えました。

うちわの裏側の情報聞いた瞬間全買い決定でした。

まさか、キャンジャニちゃんを持ってくるとは・・・。

おぬしやるな。と。

 

で、テンションあがらんまま当日。

期待してなかったから、席見た時も全体見渡せればいいやーと。

で、いざはじまるとこの演出、あの有名な松本の潤さんに仕立ててもらったのでは??

と思うくらい、彼っぽく感じて。

どなたが考えたのだろう・・・本気で知りたい。

あのシーンのあの演出は、映画見てるみたい!かっこいい!って。

 

まだパンフ買ってないから、そこに書いてあるのかしら。

今度行くのは9月なので楽しみにしておかねば。(書いてなかったら

私の所まで、演出が誰なのか教えて。偉い人)

 

セトリも完璧すぎるくらい、完璧で。

大満足の3時間でした。

期待度が低かったので、もうお中元あげますけど!?

ってずっと言ってたw

 

で、名古屋を後にして新幹線でばびゅーんと飛びまして。

第2の目的地、新大阪へ。

大阪で何をするのかというと・・・

 

2019.7.20

バーチャルジャニーズきっかけで知った、よしもと住みます芸人の

クラシコ」さんに会いに行ってきました!!

SHOWROOMの星あつめで立ち寄ったんですけど、

トークも面白くて、すぐ私の事覚えてくれて・・・

すっかり沼にズブズブとw

 

この方々は、大阪・箕面大江戸温泉物語にて、前説と後説をやってる方々でして。

 

SHOWROOMにほぼ毎日顔を出して、色々お話をしていくうちに

お会いしたいなーと思ってたのでちょうどいい機会だし

名古屋から近いし、で会いに行くことに。

 

もーーー。ほんっと気さくな兄ちゃんたちで。

写真とか、バンバンとれるし休憩中ずっとお話してたし

こんな距離近い芸人さんいるんだ!って初めての体験をさせてもらったな。

 また行けるときあれば、顔を出したいなー。

 

で、夕方に東京へ戻り翌日は、朝からテニススクールへ行ってからのNMBの写メ会。

ほんとアクティブすぎた3日間でしたw