どこにでもある日記。

瞬きが終わる頃、僕だけの君でいてね

まずは

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

前々から、日記を書きたいと思って早ン年。

 

きっかけは、ふとしたこと。

あれ?あの時、あの日、何してたっけ?

と思ったことから。

 

そう、お気づきですね。

完全に老いからです(笑)

 

やっぱり日記って大事!

ダイレクトな気持ちが、文章として残せるから。

 

前まではmixiだったり、

MEMORIZEで書いていたんですけど

日々の記憶の欠片を、ここに残していきます!

 

そんなこんなで、はてなブログ始めてみました。

ブログ初心者が、はてなブログとか

ハードル高すぎだと思ったけど…

やってみまーす。

 

 

では、いらんと思うけど私のことを…。

 

私は、ジャニーズが好きです。

特に嵐と関ジャニ∞

嵐は、20年選手。

エイトは、13年選手。

コンサートの回数は、数知れず。

遠征に行ったりもします。

 

あとは、女子ドルも好きです。

特に名古屋拠点と、大阪拠点の子です。

 

 

Twitterなどで、同じジャニヲタさんの

ブログを見たりしますが、

あんな素敵な文章書けないので、

ほんとに、来て頂いた皆様には

申し訳ないですけど…(笑)

 

私の『記憶』と、『記録』

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

コメントなんて貰えたら、

小躍りします。