どこにでもある日記。

瞬きが終わる頃、僕だけの君でいてね

情報過多

下書きにたくさん保存されてて、世に出していない日記を徒然と(笑)大したこと書いてないけど。

 

まずは、常にジャニーズの情報が日々更新されてついていけないですワタクシ。遡らないとダメね。

まずは、ニノちゃんの映画♡妻夫木聡くんとの初共演ですって!私は、orangeから妻夫木くん好きで、今回の共演はほんとに嬉しかったー!これからたくさん番宣に出るし、楽しみが増えましたねー。

 

そして、横山くんが今月末から始まる映画少年たちに出演。少年たちは、松竹座で横山くんが演出してた時に何回か見に行った程度。まだまだジャニーズJrの方々が分からないので勉強しなきゃ!

 

後なんでしたっけ。あ、そうそう5×20の当落ありましたね!何だかいろーんなことがTwitterのTLを駆け巡ってましたが…

古参なワタクシでも、無事に彼らに拝謁出来ることとなりました。泣くんだろうな、うん泣くなきっと。

さっきHDD整理してたら、1/28の会見の特集してるZIP、ビビットバゲット、ZEROが出てきてさ。ええ、泣きましたよ。引くほど。傷が抉られました(笑)

これ、早々にDVDに焼いて封印だな(笑)

 

あとは、よこひなが後輩のプロデュースだったりしてますねー。申し込みしようかなー、て思うけど横山くん出るの?(笑)謎すぎる…。

とか言いつつ、15周年だしあまり自分の名義使いたくないんだよな、と思ってて踏み切れずにいる私です。

 

こんな感じですかね。

…こんな内容ではてなブログさんにアップしていいんかな…(笑)心配。