どこにでもある日記。

瞬きが終わる頃、僕だけの君でいてね

十五祭と北斎漫畫

横山くんのお仕事が、

決まったよー!!(笑)

 

ビジュアルが、ものすごく素敵で美しくてファビュラス♡こんな容姿、この世に存在するの?!と何度思ったことか。どんなお話なのか全くわからないけれど、長年舞台で演じられてきた作品だし…ワクワクするねー。

 

一時期は、プロデュース業しか今年はやらないんじゃないかと思ってたけど…舞台決まってよかった良かった。

 

そして!!やっと発表になった、十五祭!

今年も嵐くんとお祝いが被ってて、同じようなヲタクはお金降ってこないかな…なんて思ってるはず(笑)

 

兎にも角にも楽しみ!!