どこにでもある日記。

瞬きが終わる頃、僕だけの君でいてね

北齋漫畫 当日券

こんにちは。

先ほどですね、明日の

 

 

北齋漫畫の当日券GETしましたー!!!

 

土曜日の当日券なんて、つながらないだろうしずっとおかけ姉さんの声を

聞き続けるんだろうな。と思ってたので、(Aぇぐるの当日券の経験者)

お昼を食べ終わってちょっとだけ試しに・・・。なんて思って12:50くらいにかけたら

直ぐつながった。え、これ本当にグローブ座の当日券の番号だよね?

 

「おかけ姉さんじゃない!!」

 

すごいな、これ。こんな直ぐつながるなんて。

当日券も捨てたもんじゃないな。ありがとう、横山くん。

ありがとうお姉さん()

 

で、繋がったら自分の名前、電話番号を伝え確認します、と保留にさせられる。

・・・頼むから入れさせてくれ!!!と願っているとお姉さんが戻ってきて

ご用意が出来ました。と伝えられる。姉さんネ申。(違います)

 

で、お姉さんから開演1時間前までに来ること、身分証の提示をすること、

本人しか入れないことを言われ整理番号を教えてもらい電話を切りました。

私の番号は、20番台。

 

この番号で、どの辺に座れるのか。

それはまた明日書こうと思いまする。